2009年07月22日

世紀の天体ショー 日食

世紀の天体ショー  日食
日食 福岡でも見れた

この写真 ○東町内  S田先輩からの送られてきたものだ!

もしかすると 著作権侵害 
すぐに削除しますので その際はご一報をお願いします


噂では
皆既日食が見れる
奄美大島 市役所の働きかけで
この天体ショー
日曜日にうつす予定があるようだ

市役所の働きかけで 皆既日食を移動させれたら
それこそ 人類はじまって以来のビックニュースになる

ちなみに奄美ではこんな具合になる予定だ!



iPhoneから送信




同じカテゴリー(博多祇園山笠)の記事画像
曳山の飾り付け   博多の熱い夏
博多祝い唄  東流 下東町
博多灯明フェスタ
灯明ウオッチング  バスに揺られながら 博多の歴史を考察
町内清掃
清道旗  博多山笠の歴史を学ぶ
同じカテゴリー(博多祇園山笠)の記事
 曳山の飾り付け   博多の熱い夏 (2010-07-05 07:49)
 博多祝い唄  東流 下東町 (2010-02-01 00:01)
 博多灯明フェスタ (2009-11-09 10:39)
 灯明ウオッチング  バスに揺られながら 博多の歴史を考察 (2009-10-18 09:37)
 町内清掃 (2009-09-29 06:14)
 清道旗  博多山笠の歴史を学ぶ (2009-07-13 08:03)

Posted by ともも at 12:37│Comments(1)博多祇園山笠
この記事へのコメント
すごく綺麗に撮れてますね☆どんなカメラを使われたのでしょうね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月22日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。