2008年06月24日

魚鮮  飯塚

飯塚 枝国の魚鮮へ 絶品の刺身を食べに行った


魚鮮  飯塚

魚鮮  飯塚
不親切な場所案内・・・枝国保育園の近く
今回 2回目だが
道に迷い 中々行き着かなかった
しかし 店は満席

本日の会計 二人で 8,000円

魚鮮  飯塚
 刺身の盛り合わせ 鯨ベーコンの酢の物

魚鮮  飯塚 魚鮮  飯塚
焼き物 ゲソ焼きと鯛の腹焼き

魚鮮  飯塚
そして 寿司の盛り合わせ (赤だしを二杯)

スイマセーン メニューをというと
今日はメニューありません???

意味がわからないが 予約がたくさん入っていたため
定番メニューがあまりなかったようだ

今日食べたものの値段がわからないが

ビール3
日本酒 2
梅酒 1
サワー1

安くて うまい
ことは間違いない


タグ :飯塚刺身

同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
新飯塚 居酒屋佐助へ
激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター
花と観葉植物のお店『Blume(ブルーメ)』 でランチ
イタリア料理 テシマ ワイン会
山梨ワインを楽しむ会
田川のホルモン TVCMに登場 喰いたーい
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 新飯塚 居酒屋佐助へ (2014-10-01 11:40)
 激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター (2013-07-27 07:39)
 花と観葉植物のお店『Blume(ブルーメ)』 でランチ (2013-06-25 08:41)
 イタリア料理 テシマ ワイン会 (2013-01-28 20:00)
 山梨ワインを楽しむ会 (2012-03-02 23:45)
 田川のホルモン TVCMに登場 喰いたーい (2011-07-10 11:46)

Posted by ともも at 08:10│Comments(3)うまいもの
この記事へのコメント
はじめまして。
突然お邪魔します。
魚鮮さんのことが記事に載っていたので、つい反応してしまいました。

魚鮮さんは飯塚に住む知り合いに連れて行ってもらってから、お気に入りのお店です。
いつも予約でいっぱいなのでたまにしか行けませんが、美味しくて安いから仕方ないですね。
なにか記念のときとかにいつもお邪魔してます。
メニューがない分、こちらが色々リクエストしても快く対応してくれる大将さんも素敵です。
Posted by mie at 2008年07月01日 12:00
昨日また 行って来ました
義弟、義弟の父、義弟の父の教え子と
4人
おいしい魚を満喫したのですが

値段設定が今だにわからず
えっ!
という値段でした

うまい!
やすい!
(ここで重要なのが 値段の割りにうまいではなく
とにかく”うまい”ということ)


流行らないわけないな!

いつも予約でいっぱいが
うなづけるなと改めて思いました
Posted by ともも at 2008年07月05日 08:11
私は妹の特に嫉妬は、私は理解していない、それはすべての女性だが、なぜ彼女のすべてが好きさ! ..... 市場には多くの時計ブランド、今日は非常にまれであった、それはこれらの時計年かもしれませんがブランドのさえ多くは
Posted by eta2018 at 2013年10月16日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。