2013年07月27日

激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター

激ウマの焼きしゃぶ中毒になってます
この肉を鉄板でしゃぶしゃぶします。
激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター

鉄板に乗せたらすぐひっくり返します
その肉にわさびを乗せ
大根おろしで頂きます
ハマりまくりです。
激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター 激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター


激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター
場所は、天道駅近く、この黄色に赤字の看板です

激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター
その他の肉も絶品です このタンもうまかった
ホルモンの種類も豊富

たくさん頂いたのですが
相変わらす、写真が少ない(笑)
次回は、ちゃんと撮れるかな 飲み過ぎんごとせんと

前回は、
離れのVIPルームにお邪魔しました
この扉の向こうに
素敵な部屋があります
激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター

焼きしゃぶの話を、職場ですると
女性陣から連れてけ!との指令が

次回は、お姉様方とお邪魔します
緊張して酔えないので
キチンと料理の写真撮れると思います


まだ、経験していない山芋メニューにも挑戦します
ひとり焼肉なので
たくさん注文できませんが
次回は、大人数
たくさん頼めます
楽しみだ!
激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター






同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
新飯塚 居酒屋佐助へ
花と観葉植物のお店『Blume(ブルーメ)』 でランチ
イタリア料理 テシマ ワイン会
山梨ワインを楽しむ会
田川のホルモン TVCMに登場 喰いたーい
一鳥万宝 試飲会   天道・瑞穂菊酒造
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 新飯塚 居酒屋佐助へ (2014-10-01 11:40)
 花と観葉植物のお店『Blume(ブルーメ)』 でランチ (2013-06-25 08:41)
 イタリア料理 テシマ ワイン会 (2013-01-28 20:00)
 山梨ワインを楽しむ会 (2012-03-02 23:45)
 田川のホルモン TVCMに登場 喰いたーい (2011-07-10 11:46)
 一鳥万宝 試飲会   天道・瑞穂菊酒造 (2011-04-01 07:42)

Posted by ともも at 07:39│Comments(0)うまいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。