2009年09月13日

妻の誕生日

妻の誕生日

妻の誕生日

プレゼント 浮かばない
色々なひとに「なにが欲しい」と聞くと

”お金”をもらって 好きなものを買うほうが良いという声が多かった

悩んだ末
妻の誕生日 妻の誕生日

飯塚バスセンターの前の「花のフクナガ」で
林檎入りのアレンジメントをひとつ

セゾンで無花果のケーキを買った

妻の誕生日
海秀からの誕生日メッセージを持って 妻と子のいる 妻の実家へ


妻の誕生日
妻の出産の苦しむ姿を見て
妻の誕生日は妻を生んでくれた おかあさんに感謝する日でもあると
ケーキのメッセージを 「おかあさん生んでくれてありがとう」にしてもらった
おかあさんに妻と一緒にろうそくを消してもらった

妻の誕生日
娘のなまえも「ハルカ」に決まった
この子の子 
孫が生まれる日も来るのだろうと

抱っこしながら考えていた

よし 長生きしよう


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
たけのこ堀  おうかもかいしゅうも大きくなりました
時代について行きたい40歳 ustreamに挑戦
facebookに登録  時代について行きたい40歳
風俗の始め方  TUTAYA所変わればニーズも変わる
今泉 籠目籠目へ
未来のスペアヘッドが刺さっている部分を探す 立花隆のコトバ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 たけのこ堀  おうかもかいしゅうも大きくなりました (2012-05-01 21:26)
 時代について行きたい40歳 ustreamに挑戦 (2011-05-06 18:47)
 facebookに登録  時代について行きたい40歳 (2010-11-18 07:07)
 風俗の始め方  TUTAYA所変わればニーズも変わる (2010-10-29 22:32)
 今泉 籠目籠目へ (2010-10-26 07:24)
 未来のスペアヘッドが刺さっている部分を探す 立花隆のコトバ (2010-09-26 07:02)

Posted by ともも at 08:13│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
こんにちわm(__)m
妻の誕生日お花のプレゼント・・・・・
一番うれしいんではないですか・・・・・・・
ましては、お母様への感謝忘れず・・・・・・立派なことですよね・・・・
家も・・・・4人の子供誕生日は私に感謝してくれないかな・・・・・ホント(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月06日 19:46
ハーモニーベル様

妻の出産
立ち会いは無かったのですが
苦しむ様子を見て

私は 自分の母に感謝しました
自分を生んでくれた感謝は
我が子が生まれる時に感じました
そういうものかもしれません

女の子は
生む感動が勝るかもしれませんが
Posted by とももともも at 2009年10月08日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。