2012年05月01日

たけのこ堀  おうかもかいしゅうも大きくなりました

久々の更新です

4月29日 我が家恒例のタケノコ堀をやりました

三歳のおうかも一人で取れるようになりました
初参加の模様はこちら
たけのこ堀  おうかもかいしゅうも大きくなりました

もちろんかいしゅうも
このとったど!
鼻水垂れているのも良いでしょ!
たけのこ堀  おうかもかいしゅうも大きくなりました

兵庫県豊岡から参戦 O田親子も 皮むきに奮闘です
たけのこ堀  おうかもかいしゅうも大きくなりました

高校の同級生 テッシーさんの愛娘 かのんちゃんも
みかんを取ったどーと叫んでました(笑)
たけのこ堀  おうかもかいしゅうも大きくなりました  たけのこ堀  おうかもかいしゅうも大きくなりました

たけのこ堀  おうかもかいしゅうも大きくなりました
親子でのタケノコ堀も楽しそうでしょ  親の方が楽しんでいるようでした ねえ! テッシーさん

たけのこ堀  おうかもかいしゅうも大きくなりました
こども達はすごい 初対面なのにすぐ仲良しです 仕切りたがりのあみがかのんちゃんを連れ 山の中へ

たけのこ堀  おうかもかいしゅうも大きくなりました たけのこ堀  おうかもかいしゅうも大きくなりました
こうたろうシェフの 採りたてたけのこのホイル焼き 最高でした

たけのこ堀  おうかもかいしゅうも大きくなりました
遊んでいるうちに たけのこの皮の山  絶対たけのこより 皮の方が多い

たけのこ堀  おうかもかいしゅうも大きくなりました たけのこ堀  おうかもかいしゅうも大きくなりました
仮面ライダーにアンパンパン ママたちもありがとう

たけのこ堀  おうかもかいしゅうも大きくなりました
自然の中で遊び 食べ楽しい日でした

草笛を吹き
笛を作り 虫と戯れ

この辺は バッタの先生に任せて 次回 ブログをシェアしよう

シェアという便利な機能  本当うれしい



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
時代について行きたい40歳 ustreamに挑戦
facebookに登録  時代について行きたい40歳
風俗の始め方  TUTAYA所変わればニーズも変わる
今泉 籠目籠目へ
未来のスペアヘッドが刺さっている部分を探す 立花隆のコトバ
i-pad  で少女時代を
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 時代について行きたい40歳 ustreamに挑戦 (2011-05-06 18:47)
 facebookに登録  時代について行きたい40歳 (2010-11-18 07:07)
 風俗の始め方  TUTAYA所変わればニーズも変わる (2010-10-29 22:32)
 今泉 籠目籠目へ (2010-10-26 07:24)
 未来のスペアヘッドが刺さっている部分を探す 立花隆のコトバ (2010-09-26 07:02)
 i-pad で少女時代を (2010-09-23 00:47)

Posted by ともも at 21:26│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。