2009年08月12日

レッカー激走  60キロ

いろり塾の帰り
レッカー激走  60キロ

西区でなんと 車が止まった
信号待ちをしていると 突然エンジンが止まり
方向指示器も動かなくなり
中央車線から強引に左車線に移り路肩に止まった

所持金 1,000円
電話が不調で動かない
どうしようかと 途方に暮れていると
目の前に天使が降りてきたような奇跡が

不幸中の幸いで
目の前が スズキの販売店
レッカー激走  60キロ
思わず駆け込んで
レスキューを依頼
レッカー激走  60キロ


親切に対応をしてくれた

結局
レッカーで 飯塚まで帰ることに

都市高速を激走した

この日 飯塚の花火大会

姪っ子の 「みく」が点火式の晴れ舞台に立つことになっていた

20:00 点火
なんと 到着したのが 19:55

ギリギリだった

その模様は次回報告します


同じカテゴリー(九州いろり塾)の記事画像
すっぽん どんこの刺身 いろり塾
小川裕司さん 個展 ソウルフルソウル
とうとう いろり塾にいろりが・・・
スポーツはカンニングOK    金メダリストのことば
ついに露天風呂が
飯塚市役所 緑のカーテン  ゴーヤは新名物となるだろうか
同じカテゴリー(九州いろり塾)の記事
 すっぽん どんこの刺身 いろり塾 (2011-03-29 07:53)
 小川裕司さん 個展 ソウルフルソウル (2011-02-24 09:02)
 とうとう いろり塾にいろりが・・・ (2010-09-13 23:35)
 スポーツはカンニングOK 金メダリストのことば (2010-09-05 11:58)
 ついに露天風呂が (2010-08-15 23:31)
 飯塚市役所 緑のカーテン  ゴーヤは新名物となるだろうか (2010-08-06 07:22)

Posted by ともも at 19:50│Comments(3)九州いろり塾
この記事へのコメント
大変でしたね(◎-◎;)
花火大会も気になりますが…車大丈夫でしょうか?
Posted by おちゃ at 2009年08月12日 21:14
はじめまして 足跡からやってきました

事故にならなくて・・・そして 花火大会 間に合ってよかったですね~
Posted by スーさんスーさん at 2009年08月12日 23:36
本当に
事故にならなくて
良かったです
Posted by とももともも at 2009年08月20日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。