2009年03月30日

海援隊 嘉穂劇場ライブと旧伊藤邸ツアー

海援隊 嘉穂劇場ライブと旧伊藤邸ツアー

私の手帳に 5月23日 海援隊  5月24日 桂三枝と書いてある

これは 嘉穂劇場のライブの予定だ

どうにかして 行きたいと思っているところに

昼飯時 新聞を見ていると
海援隊 ライブ&トークと 伊藤邸・・・が目に飛び込んで来た
詳細をこちら
海援隊 嘉穂劇場ライブと旧伊藤邸ツアー

天神から 伊藤邸を見て  晩飯を食い
海援隊のトーク&ライブ  9,800円
いたれりつくせりだな

ひとつ気になるのは 早めの夕食
そして その後の動き

早めの夕食は どこだろう?
恐らく 嘉穂劇場で弁当だろうが

近くを散策して 食事をしてもらったら良いのにな
ライブ後 遅めの夕食(笑)をしてもらったら良いのになと
ふと 思った

商工会議所 や 飯塚市の観光課が作っている
マップはちゃんと 配布されているのかなとちょっと心配になった
(大きなお世話と言われると ごめんなさいというしかないかな)

そういえば
今日の昼間 飯塚の町を リユックを背負った人がたくさん歩いていた
リュックには JR九州 ウオーキングというタグを付けていた
JR九州が 新飯塚駅(もしかしたら飯塚駅)から 街を散策するウオーキングを実施している

地元以外の人といっしょに 飯塚散策ツアーに参加してみたくなった
新しい発見があるに違いないから


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2013 ホルタマ
嘉麻市 八反田川のぼりレース
飯塚 学生わくわく大茶会 井筒屋サロンで開催
フラガール きずなキャラバン イン 飯塚市役所
さかえ屋本店 姫展で うちの3姉妹が
界音ボーリング大会 &駒四郎ライブ&手作りケーキ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2013 ホルタマ (2013-04-27 15:23)
 嘉麻市 八反田川のぼりレース (2012-05-02 21:07)
 飯塚 学生わくわく大茶会 井筒屋サロンで開催 (2011-07-23 17:53)
 フラガール きずなキャラバン イン 飯塚市役所 (2011-06-07 09:14)
 さかえ屋本店 姫展で うちの3姉妹が (2011-03-31 07:48)
 界音ボーリング大会 &駒四郎ライブ&手作りケーキ (2010-12-03 06:47)

Posted by ともも at 00:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。