2010年06月30日

明治大学校友会筑豊地域支部総会 ことうぶきかいかんへ 

明治大学校友会筑豊地域支部総会 ことうぶきかいかんへ 

飯塚 ことぶきかいかんで行われた
明治大学校友会筑豊地域支部総会へ
遅刻をしてしまい
総会には参加できず 懇親会の大盛り上がりのところからの参加となった
明治大学校友会筑豊地域支部総会 ことうぶきかいかんへ 


明治大学校友会筑豊地域支部総会 ことうぶきかいかんへ 
○松先輩のくじ引きがあり

明治大学校友会筑豊地域支部総会 ことうぶきかいかんへ 
最後はマンドリンの○冨先輩の万歳で終了
ちなみに前にいるのは
福岡市地域支部の○谷幹事長

○谷幹事長といえば
○谷幹事長との縁
一昨年 櫛田入りする 中州流れの写真を撮った
あとで見ると 台上がりが○谷先輩だった
あとで画像をメールでお送りしたのだが
その写真をいまPCのデスクトップで使っていただいているようだ
赤い糸というほどではないが
なにかの縁で繋がっているんだと思った
その写真が先頭の写真

昨年 櫛田で 我が町内 H島先輩と○谷先輩が高校(中学だったかな?)の同級生と判明
素敵なふたりと出会ったことに感謝している

あと20年後 あのふたりのようになりたいと
思った
すぐ 脱線してしまうが
校友会 地域支部

たのしいひとときを過ごさせてもらった


二次会はもちろん
風へ

風での 先輩たちにジーンとさせられた話はまた後日


同じカテゴリー(明治大学校友会)の記事画像
台湾へ  明治大学校友会台湾支部 嘉義親睦会③深夜徘徊&台北へ
台湾へ  明治大学校友会台湾支部 嘉義親睦会② 夜世界
台湾へ  明治大学校友会台湾支部 嘉義親睦会①
北野大先生講演会   明治大学校友会
下地敏雄先輩 新刊「下地先生のお母さま、大丈夫ですよ」
明治大学大牟田地域支部 イン 玉名
同じカテゴリー(明治大学校友会)の記事
 台湾へ  明治大学校友会台湾支部 嘉義親睦会③深夜徘徊&台北へ (2013-12-31 18:47)
 台湾へ  明治大学校友会台湾支部 嘉義親睦会② 夜世界 (2013-12-30 17:47)
 台湾へ  明治大学校友会台湾支部 嘉義親睦会① (2013-12-30 16:36)
 北野大先生講演会   明治大学校友会 (2013-09-23 19:58)
 下地敏雄先輩 新刊「下地先生のお母さま、大丈夫ですよ」 (2011-07-25 08:30)
 明治大学大牟田地域支部 イン 玉名 (2011-02-09 08:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。