2009年10月23日

天道 阿部写真館へ  飯塚の記念日はここ

娘の
お宮参りのあと
天道のあべ写真館へ

入り口にはなんと ラピュタファームのポスターが
旬ですね!
天道 阿部写真館へ  飯塚の記念日はここ

阿部写真館といえば
我が家にある
この写真 母の孫 私の姪っ子達の素晴らしい写真  
この一瞬を切り取ってくれる プロの店である
天道 阿部写真館へ  飯塚の記念日はここ
これが我が家の写真


そして 中に入ると 飯塚の舘ひろし ○中ken ちゃんの家族写真が
これでもかと 目を細めていた 一度見に行って欲しい

こども達の笑顔の写真がたくさんあった
一瞬を捉える プロの技を感じた

うちの娘 おなかがすいている為 泣き止まない うまくいかなかった
あまり うまくいかなかったが 生後30日あまり うまくいかない方が多いらしい
でもそれが 思い出である

なんとか撮影終了
出来上がりが楽しみだ

阿部写真館のHPはこちら
この中に
次年度のJCの委員会で一緒の K下おにいちゃんがいます
関係者のみなさん 探して


同じカテゴリー(名勝)の記事画像
7つの名前を持つらーめん店  飯塚・片島
福岡県庁の前 元を睨む亀山上皇
北九州 紫川のこいのぼり
放生会    福岡県 飯塚市 大分八幡
居酒屋 ジューシー復活
居酒屋 ジューシー復活
同じカテゴリー(名勝)の記事
 7つの名前を持つらーめん店  飯塚・片島 (2013-07-29 13:32)
 福岡県庁の前 元を睨む亀山上皇 (2010-05-31 07:36)
 北九州 紫川のこいのぼり (2010-04-17 08:40)
 放生会    福岡県 飯塚市 大分八幡 (2009-10-08 00:53)
 居酒屋 ジューシー復活 (2009-09-08 08:29)
 居酒屋 ジューシー復活 (2009-09-08 08:28)

Posted by ともも at 00:25│Comments(0)名勝
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。