2008年09月20日

新しい  アイスドッグ    大阪ぶらり

新しい  アイスドッグ    大阪ぶらり

大阪ぶらり

見慣れない看板が目に飛び込んで来た

はじめ そのまま通り過ぎたのだが

なんとなく後ろ髪が引かれるため バック

新しい  アイスドッグ    大阪ぶらり

アイスドッグ???

とりあえず 「ひとつください」

新しい  アイスドッグ    大阪ぶらり

なんと 熱いパンに ソフトクリームが入り 100円

今まで経験がないたべものだ!  そして「安い」  「うまい」  

抹茶パウダー シナモンシュガーなど 置いてあった
 これを好みでふりかける
 
一番おいしく感じたのは はシナモンパウダーだ

ソフトクリームの機械さえあれば
設備投資なしですぐ始められる

問題はネーミングだ

私だったら・・・
うぅぅぅ・・・

最近 頭の回転が悪く ひらめきがない   年かな


アイスドックを食べながら 大阪の街 まったくわからないので お店に人にちょっと質問

「アメ村」ってなんですか?と聞いてみた

一生懸命説明してくれたが よくわからなかった

若者が集まる場所らしい

東京の下北みたいなものかなと勝手に推測した

機会を作って行ってみよう!

同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
スシローの手巻きセット 安い買い物だ!!
セブンイレブンのおでん  醤油と味噌
シルシルミシル  回転寿し くら寿司
麺創 天空  柏の森店へ
大牟田  ダゴとは
新幹線がお寿司を   飯塚 回転寿司 ”おどり寿司”
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 スシローの手巻きセット 安い買い物だ!! (2010-09-08 07:03)
 セブンイレブンのおでん  醤油と味噌 (2010-09-07 07:08)
 シルシルミシル  回転寿し くら寿司 (2009-09-09 00:01)
 麺創 天空  柏の森店へ (2008-11-12 07:57)
 大牟田  ダゴとは (2008-11-08 05:00)
 新幹線がお寿司を   飯塚 回転寿司 ”おどり寿司” (2008-07-22 05:00)

Posted by ともも at 08:00│Comments(1)食べもの
この記事へのコメント
大阪をほっつき歩いていたのか。最近行っていないなあ。いや待てよ昨年出かけたなあ。肉まんかなんか食べたような気がするのだが・・・
Posted by 四方山談議家四方山談議家 at 2008年09月23日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。