2010年09月17日

台湾総領事館へ  北九州JC理事長と

北九州青年会議所の理事長
国際室の室長 台北事業の委員長と
台湾総領事館へ

国交の問題で ”領事”とは呼ばないのだが
正式名称が長いので・・・ ということで なんのこっちゃ(笑)
台湾総領事館へ  北九州JC理事長と

北九州青年会議所が40年間継続して実施している
IFP事業
インターナショナル ファミリー プロジェクトの報告にお伺いした

曽総領事より
理事長へ
無償の社会奉仕活動 敬服しておりますとのコトバをいただき
日台のかけ橋
文化交流
への期待のコトバもいただいた

前総領事
明治大学校友会・周総領事の縁でご一緒させていただいたが

青年会議所の活動って素晴らしいと改めて感じた

それよりも 人の縁

明治大学校友会小倉地域支部の幹事長 F森さんが

うちの兄貴の同級生が 国際担当の副理事長をしていて
と言っていた この話を 国際担当室長 H原さんへ

それ オレオレ

えっ

とにかく
11月は台北へ行くとこにした
この縁を大切にしよう


同じカテゴリー(JC)の記事画像
DJ トギーさんと
佐世保バーガー ラッキーズ  丸山弁護士の講演後
youtube  セキュリティが変わって苦労
憲法アクションDays  佐賀ブロック協議会に参加
憲法アクションDays  安倍晋三代議士がたかじんに
5月15日 安倍晋三さんとDJ トギーさんと憲法を感じる
同じカテゴリー(JC)の記事
 DJ トギーさんと (2011-05-19 08:06)
 佐世保バーガー ラッキーズ  丸山弁護士の講演後 (2011-05-08 07:45)
 youtube セキュリティが変わって苦労 (2011-05-05 21:55)
 憲法アクションDays  佐賀ブロック協議会に参加 (2011-05-03 22:08)
 憲法アクションDays  安倍晋三代議士がたかじんに (2011-05-02 08:17)
 5月15日 安倍晋三さんとDJ トギーさんと憲法を感じる (2011-04-05 21:25)

Posted by ともも at 22:24│Comments(1)JC
この記事へのコメント
ようこそ、台湾へ、私は明治大学校友会台湾支部の鍾元彬です、宜しくお願いします。
11月台湾支部総会にご出席頂き、ありがとうございます、心より熱烈歓迎致します。
会う事を楽しみにしております。
Posted by 鍾 元彬 at 2010年10月29日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。