2009年02月20日

アサヒビール社長 荻田伍氏 嘉穂東高校卒

ひさびさの中州
アサヒビール社長 荻田伍氏 嘉穂東高校卒

旧嘉穂町 大隈出身のママの店
志保へ

ここに初めて行った時

嘉穂東高校出身ですというと
アサヒビールの荻田さんの後輩ですねと言われた

それ以来 自己紹介する際 荻田さんの後輩というネタも紹介するようにしている

大学の先輩後輩もいいが

高校の先輩後輩もいい ものすごく繋がっているような気がする
筑豊出身で 日本の政財界で活躍していた人は多くいるようだが
現役でと考えると 一番は荻田さんの名前がでてくる
アサヒビール社長 荻田伍氏 嘉穂東高校卒

荻田さんの話をしながら
博多というウイスキーで盛り上がった

イヤー いい酒を飲んだ
一緒に付き合ってもらった O先輩にかんしゃ

そういえば定義が難しが

地元・筑豊選出の総理大臣

筑豊出身

と言う人は少ないような気がする

あまり良く知らない人だが
私の周りには彼のファンが多い

特に 年配の女性
年配の女性 この定義も難しいかな


同じカテゴリー()の記事画像
親父の会 飯塚市鎮西公民館
筑豊出身のアーチスト  ルンヒャン
最近のスライドショー  飯塚山笠檄文
天の声 地の利 人の和  安里繁信会頭(日本青年会議所)
福岡 天神都心部を  筑豊がジャック(笑)
田川の歴史  市長 財界九州で語る
同じカテゴリー()の記事
 親父の会 飯塚市鎮西公民館 (2011-06-04 17:44)
 筑豊出身のアーチスト  ルンヒャン (2011-03-22 07:30)
 最近のスライドショー  飯塚山笠檄文 (2009-03-09 23:16)
 天の声 地の利 人の和  安里繁信会頭(日本青年会議所) (2009-02-12 05:00)
 福岡 天神都心部を  筑豊がジャック(笑) (2009-02-11 20:24)
 田川の歴史  市長 財界九州で語る (2008-12-31 05:00)

Posted by ともも at 05:00│Comments(1)
この記事へのコメント
ないとうのファンである・・・
Posted by ゃはねのはゃはねのは at 2014年06月19日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。