2008年11月07日

サンセットライブに BB.KIRINが  九州いろり塾

すさまじい忙しさ

ブログもしばらくアップしていない
写真ばかりたまって行く

うーーー 仕事がさばけないだけだが

あっと 言う間に 第二土日 いろり塾がやってきた

いろり塾いつの間にか 芸術家が集まる場所になりつつある
芸のない私 どうしようかと悩みながら

レーザ光線オタク K教授がなにやら準備をしているという噂を流していると

今回大規模なサンセットライブとの情報が

そしてなんと

あの 某ビールメーカーの支社長
BB KIRIN も参加との
裏情報が

海賊の見張り台でのこけら落とし サンセットライブ以来ではないだろうか
前回の模様はこちら


サンセットライブに BB.KIRINが  九州いろり塾

あのブルースが聴けると思うだけで心が躍る

そして 夜通し続く四方山談義

体調を万全にして望まないと







同じカテゴリー(九州いろり塾)の記事画像
すっぽん どんこの刺身 いろり塾
小川裕司さん 個展 ソウルフルソウル
とうとう いろり塾にいろりが・・・
スポーツはカンニングOK    金メダリストのことば
ついに露天風呂が
飯塚市役所 緑のカーテン  ゴーヤは新名物となるだろうか
同じカテゴリー(九州いろり塾)の記事
 すっぽん どんこの刺身 いろり塾 (2011-03-29 07:53)
 小川裕司さん 個展 ソウルフルソウル (2011-02-24 09:02)
 とうとう いろり塾にいろりが・・・ (2010-09-13 23:35)
 スポーツはカンニングOK 金メダリストのことば (2010-09-05 11:58)
 ついに露天風呂が (2010-08-15 23:31)
 飯塚市役所 緑のカーテン  ゴーヤは新名物となるだろうか (2010-08-06 07:22)

Posted by ともも at 23:32│Comments(2)九州いろり塾
この記事へのコメント
ざっとだけど、過去~観せて貰いました。(アクセス数増加したやろ(笑)。しかし何だか不思議な感覚やね。知らないお前がいっぱいで、然程遠いワケでもないのに、また帰ってないわけでもないのに、随分故郷から離れたような気がしました。まあ、なかなか男前なブログやん♪
Posted by よっくんだよ~ん at 2008年11月08日 00:38
コメントありがとう

なにがしたいか
わからないので

とにかく 出来ることはなんでもやってみようと思っています

あと 2年で
親父の年を追い越してしまいます

とにかく 後悔しないような人生を歩みたい

まあ
そんなところで
よっくんのブログも
こんど探して見ますね
Posted by とももともも at 2008年11月29日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。