2008年03月27日

”金” 霧島    でぶしょう  嘉麻市

毎週木曜日は、嘉麻市山野のでぶしょうで
秘密の会合がある(笑)

”金” 霧島    でぶしょう  嘉麻市

”金” 霧島    でぶしょう  嘉麻市

今回は、初めて ”金”霧島を飲んでみた
噂に聞いていたが
”冬虫夏草”入りの薬焼酎であった

先日、宮崎の人と飲んだ際
高校の後輩に「東国原知事」が同級生に霧島酒造の社長がいると話をしていた

自分の卒業した高校、大学を愛することは大切なことであると思う

私は、どこに行っても 自己紹介するとき”飯塚・嘉穂東高校出身”と出身高校をアピールする
最近、創設者 伊藤伝右ェ門、と白蓮が注目されているのでその後は白蓮の話などで大盛り上がり
になる
現在、多くの高校・大学で自校教育が進んでいる 素晴らしい事だと思う



同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
新飯塚 居酒屋佐助へ
激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター
花と観葉植物のお店『Blume(ブルーメ)』 でランチ
イタリア料理 テシマ ワイン会
山梨ワインを楽しむ会
田川のホルモン TVCMに登場 喰いたーい
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 新飯塚 居酒屋佐助へ (2014-10-01 11:40)
 激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター (2013-07-27 07:39)
 花と観葉植物のお店『Blume(ブルーメ)』 でランチ (2013-06-25 08:41)
 イタリア料理 テシマ ワイン会 (2013-01-28 20:00)
 山梨ワインを楽しむ会 (2012-03-02 23:45)
 田川のホルモン TVCMに登場 喰いたーい (2011-07-10 11:46)

Posted by ともも at 08:24│Comments(0)うまいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。