2008年03月08日

カブトガニ 食べれる  

今日からいろり塾
いつも 買い出しは 志摩の四季に行く
ここのいけすにカブトガ二がいる
学生時代 築地で仕入れて食べたことがある
この話をすると必ず
天然記念物食べれるわけないだろうと
言われる
最近 あれは 夢か幻だったのかと
思っているところに テレビからカブトガニを食べる
という声が  思わず カメラに収めた
なんでも揃う 築地でぶらりして
一度仕入れてみよう

カブトガニ 食べれる   カブトガニ 食べれる  

カブトガニ 食べれる   カブトガニ 食べれる  

同じカテゴリー(九州いろり塾)の記事画像
すっぽん どんこの刺身 いろり塾
小川裕司さん 個展 ソウルフルソウル
とうとう いろり塾にいろりが・・・
スポーツはカンニングOK    金メダリストのことば
ついに露天風呂が
飯塚市役所 緑のカーテン  ゴーヤは新名物となるだろうか
同じカテゴリー(九州いろり塾)の記事
 すっぽん どんこの刺身 いろり塾 (2011-03-29 07:53)
 小川裕司さん 個展 ソウルフルソウル (2011-02-24 09:02)
 とうとう いろり塾にいろりが・・・ (2010-09-13 23:35)
 スポーツはカンニングOK 金メダリストのことば (2010-09-05 11:58)
 ついに露天風呂が (2010-08-15 23:31)
 飯塚市役所 緑のカーテン  ゴーヤは新名物となるだろうか (2010-08-06 07:22)

Posted by ともも at 09:38│Comments(2)九州いろり塾
この記事へのコメント
カンボジアと中国で食べました。
うまくなかったです。
特にカンボジアの味付けはバツでした。
身もあんまりないですし。
Posted by タカ at 2008年03月08日 11:52
私は炭火(きっと あまり意味がないと思いますが)
でカブト焼きにして食べました

ミソしか食べるところがないのに

まずかった思い出があります。

これが 美味だと 乱獲が続き
天然記念物の指定の前に
絶滅しているでしょうね!
Posted by ともも at 2008年03月12日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。