2010年09月25日

2010 JC 福岡ブロックアワード イン小郡へ

小郡へ
JC福岡ブロックアワードのプレゼンを聞きにいった
大変勉強になった一日だった
2010  JC 福岡ブロックアワード イン小郡へ

2010  JC 福岡ブロックアワード イン小郡へ
この写りの悪い画像は
北九州JC
アカデミーで一緒だった
H原さん
昨年 台北国際交流の委員長として発表だった

外部の審査員の方からまた新たなコトバをいただいた ものすごく儲かったような気がしている
また本で読んだだけの知識も 場所によって新たなイメージが湧く

プロダクトアウトは 出来る事から動機付けされるので小さくまとまってしまう
キチンと市場調査 見極めて動く マーケットインの手法で動くべきである
わかっているんだけどなと思いながら聞いていた

この審査員のコメントの中に
自然・歴史・文化に積極に取り組んで欲しい
そして
新しく知ったコトバ
コミュニティ遺産というコトバ
もっと勉強しよう

コミュニティが関連するビジネスこれから重要となっていく
というか重要になっている
今月のいろり塾で
共同代表 T内さんの弟さんから SNSはいくつやっていますか

ふたつやっていました(過去系)と返答した
mixiさえやらなくなってしまった

先週の日経ビジネスの特集
なんとSNS
2010  JC 福岡ブロックアワード イン小郡へ

やり始めよう
あっ!
そういえば SNSのお誘いメールが来ている
そこから行こう


同じカテゴリー(JC)の記事画像
DJ トギーさんと
佐世保バーガー ラッキーズ  丸山弁護士の講演後
youtube  セキュリティが変わって苦労
憲法アクションDays  佐賀ブロック協議会に参加
憲法アクションDays  安倍晋三代議士がたかじんに
5月15日 安倍晋三さんとDJ トギーさんと憲法を感じる
同じカテゴリー(JC)の記事
 DJ トギーさんと (2011-05-19 08:06)
 佐世保バーガー ラッキーズ  丸山弁護士の講演後 (2011-05-08 07:45)
 youtube セキュリティが変わって苦労 (2011-05-05 21:55)
 憲法アクションDays  佐賀ブロック協議会に参加 (2011-05-03 22:08)
 憲法アクションDays  安倍晋三代議士がたかじんに (2011-05-02 08:17)
 5月15日 安倍晋三さんとDJ トギーさんと憲法を感じる (2011-04-05 21:25)

Posted by ともも at 01:43│Comments(0)JC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。