2010年06月22日

嘉穂東高校 同窓会 福岡市へ  故郷は遠くにありて思うもの

6月26日 嘉穂東高校 福岡市同窓会の案内
嘉穂東高校 同窓会 福岡市へ  故郷は遠くにありて思うもの

西日本新聞会館で行われる
初めての参加 どんな会だろう

12年位東京にいた
そのころ 東京支部の同窓会に参加しようとしたのだが
結局一度も参加できなかった
故郷は遠くにありて思うもの
本当にそうだ
昔 ネットで筑豊のことばかり調べていた
里帰りすることがあっても 帰ってくることはないよなと
思っていたのに 40歳になりそうな今 毎日ボタヤマを眺めている
10年後 私はどこにいるのだろう
濃厚なのは ボタヤマ下のお墓かもしれない(爆)

ちなみに 同窓会のHP やはり盛んなのは 遠くのようだ
東京支部はこちら

福岡支部はこちら


同じカテゴリー(嘉穂東高校)の記事画像
41回(平成元年3月卒)嘉穂東高校同窓会第二回実行委員会
嘉穂東高校同窓会 &第41期 同期会 実行委員会立ち上げ
10月29日は嘉穂東高校の大同窓会です
伊藤伝右衛門物語  嘉穂東高校の源流
学問のすゝめ 嘉穂東高校卒業式
嘉穂東高校 先輩の店 博多デイトスの焼き鳥司
同じカテゴリー(嘉穂東高校)の記事
 41回(平成元年3月卒)嘉穂東高校同窓会第二回実行委員会 (2011-09-02 22:59)
 嘉穂東高校同窓会 &第41期 同期会 実行委員会立ち上げ (2011-07-30 17:01)
 10月29日は嘉穂東高校の大同窓会です (2011-07-22 22:51)
 伊藤伝右衛門物語  嘉穂東高校の源流 (2011-04-06 08:10)
 学問のすゝめ 嘉穂東高校卒業式 (2011-03-03 07:04)
 嘉穂東高校 先輩の店 博多デイトスの焼き鳥司 (2011-03-02 08:46)

Posted by ともも at 23:52│Comments(0)嘉穂東高校
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。