2010年06月12日

じゃじゃ旨でランチ

じゃじゃ旨でランチ
柏の森 「じゃじゃ旨」へランチ

じゃじゃ旨でランチ じゃじゃ旨でランチ
じゃじゃ煮ランチをいただいた
ちょっと お行儀が悪いと思いながら
ごはんにぶっかけて食べた 
思った通り うまかった

前々から気になっていた店
実は ランチに行く数日前 夜伺った

じゃじゃ旨でランチ じゃじゃ旨でランチ

またまた 写真がない
この2枚以外は写真が存在しない 紹介できないのは残念だが

じゃじゃ旨でググってみたら 筑豊グルメ なつのさらに記事が 記事はこちら

お店が気になった理由
中学 高校時代 福岡県内に剣道がものすごい強かった先輩がいた

一学年上 県大会なんかで 嘉穂東高校の先輩達とお話をしていたのを記憶していた

このH先輩がやっているお店ではないかと
ビンゴだった

また ゆっくり
食事に行こう


同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
新飯塚 居酒屋佐助へ
激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター
花と観葉植物のお店『Blume(ブルーメ)』 でランチ
イタリア料理 テシマ ワイン会
山梨ワインを楽しむ会
田川のホルモン TVCMに登場 喰いたーい
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 新飯塚 居酒屋佐助へ (2014-10-01 11:40)
 激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター (2013-07-27 07:39)
 花と観葉植物のお店『Blume(ブルーメ)』 でランチ (2013-06-25 08:41)
 イタリア料理 テシマ ワイン会 (2013-01-28 20:00)
 山梨ワインを楽しむ会 (2012-03-02 23:45)
 田川のホルモン TVCMに登場 喰いたーい (2011-07-10 11:46)

Posted by ともも at 07:46│Comments(0)うまいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。