2009年05月10日

2008 05 九州いろり塾 露天風呂と  井戸掘り宣言

2009年5月のいろり塾
ウニの収穫、三線、ハーモニカの演奏、花炭づくり等イベントが目白おしだったが

二日目 快晴
土間こん日和

露天風呂プロジェクト着実に進んでいる


そして 新兵器登場
2008 05 九州いろり塾 露天風呂と  井戸掘り宣言
兵器
大将の新しいおもちゃだ

2008 05 九州いろり塾 露天風呂と  井戸掘り宣言
冬のこの状態から
2008 05 九州いろり塾 露天風呂と  井戸掘り宣言

2008 05 九州いろり塾 露天風呂と  井戸掘り宣言

直実に進んでいる

ちょっと待てよ 水は?

言っちゃ行けないと
これだけは 言わないようにしよう と思っていたのだが

思い切って 「私が井戸を掘りマース
まずは 宣言することから 始める
夏休みに井戸を掘ろう

身重の妻になんて説明しよう

井戸を掘るため 毎週 前原に行きます

いやいや ちょっと用事が・・・


同じカテゴリー(九州いろり塾)の記事画像
すっぽん どんこの刺身 いろり塾
小川裕司さん 個展 ソウルフルソウル
とうとう いろり塾にいろりが・・・
スポーツはカンニングOK    金メダリストのことば
ついに露天風呂が
飯塚市役所 緑のカーテン  ゴーヤは新名物となるだろうか
同じカテゴリー(九州いろり塾)の記事
 すっぽん どんこの刺身 いろり塾 (2011-03-29 07:53)
 小川裕司さん 個展 ソウルフルソウル (2011-02-24 09:02)
 とうとう いろり塾にいろりが・・・ (2010-09-13 23:35)
 スポーツはカンニングOK 金メダリストのことば (2010-09-05 11:58)
 ついに露天風呂が (2010-08-15 23:31)
 飯塚市役所 緑のカーテン  ゴーヤは新名物となるだろうか (2010-08-06 07:22)

Posted by ともも at 22:28│Comments(2)九州いろり塾
この記事へのコメント
とももさん、いろり塾や田川市の神幸祭、毎日大変お忙しいようですが、奥様とはうまくいってますか?
Posted by 飯塚 at 2009年05月11日 22:07
まだまだ修行中です

自分なりに努力しています

なりです

奥様がどうおもっているかが一番重要ですが
Posted by とももともも at 2009年05月12日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。