2009年02月09日

よしむら  新飯塚の定食や

よしむら  新飯塚の定食や

新飯塚 飯塚信用金庫の前にある 定食や よしむらへ

いつも気になっていたが初めて入った
新飯塚 おいしい店が多すぎる またひとつレパートリーが増えてしまった
 あっ! レパートリーて日本語合っているかな

店に入ってまず メニューは?と聞くと
そこから一品選んでくださいとの返事が

たくさんのメニューの中から チキン南蛮を選んだ
よしむら  新飯塚の定食や

よしむら  新飯塚の定食や

よしむら  新飯塚の定食や


メインを選ぶだけで
これだけのボリュームがあり
ご飯おかわり自由
なんと 600円
そして もうひとつ良いとこ テーブルを選ぶ必要がない
テーブルはひとつ みんなで相席だface02

毎日通いたくなる店だ

また行こう

注意事項
体の為
昼からの仕事の事をきちんと考え
おかわりは止めよう


同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
新飯塚 居酒屋佐助へ
激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター
花と観葉植物のお店『Blume(ブルーメ)』 でランチ
イタリア料理 テシマ ワイン会
山梨ワインを楽しむ会
田川のホルモン TVCMに登場 喰いたーい
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 新飯塚 居酒屋佐助へ (2014-10-01 11:40)
 激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター (2013-07-27 07:39)
 花と観葉植物のお店『Blume(ブルーメ)』 でランチ (2013-06-25 08:41)
 イタリア料理 テシマ ワイン会 (2013-01-28 20:00)
 山梨ワインを楽しむ会 (2012-03-02 23:45)
 田川のホルモン TVCMに登場 喰いたーい (2011-07-10 11:46)

Posted by ともも at 05:00│Comments(0)うまいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。