2009年01月03日

てんぷら「菜天」  てんぷら定食750円  平恒 

平恒のてんぷら 菜天へ

てんぷら「菜天」  てんぷら定食750円  平恒 


750円のてんぷら定食を頼んだ
追加で
なにをしようかなと考えていると
てんぷら「菜天」  てんぷら定食750円  平恒 

てんぷら「菜天」  てんぷら定食750円  平恒  てんぷら「菜天」  てんぷら定食750円  平恒 

このボリューム 漬け物 塩辛食べ放題だ
追加する必要がなかった

てんぷら「菜天」  てんぷら定食750円  平恒  てんぷら「菜天」  てんぷら定食750円  平恒 

いつも 全部食べない母も完食だった

小学校時代 よく遊んだ 碇川の横にある
味の街

近くに たくさんの店ができ
家が立ち並んでいる

上山田線がなくなって何年経つのだろう
高校2年生ぐらいにさよなら 上山田線があったような気がする

上山田線の跡地で一番栄えているのはここなのかもしれない


同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
新飯塚 居酒屋佐助へ
激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター
花と観葉植物のお店『Blume(ブルーメ)』 でランチ
イタリア料理 テシマ ワイン会
山梨ワインを楽しむ会
田川のホルモン TVCMに登場 喰いたーい
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 新飯塚 居酒屋佐助へ (2014-10-01 11:40)
 激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター (2013-07-27 07:39)
 花と観葉植物のお店『Blume(ブルーメ)』 でランチ (2013-06-25 08:41)
 イタリア料理 テシマ ワイン会 (2013-01-28 20:00)
 山梨ワインを楽しむ会 (2012-03-02 23:45)
 田川のホルモン TVCMに登場 喰いたーい (2011-07-10 11:46)

Posted by ともも at 19:10│Comments(2)うまいもの
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
またノゾキに来ますね。
Posted by 中央キリュウ at 2009年01月08日 18:59
初めまして。

タグのボタ山が気になりました。


そういえば、田川にはもうないのですかね~。

どこかでまだ、見れる所しってますか?
Posted by 倉石一成 at 2009年01月24日 02:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。