2008年11月11日

BB.KIRIN  世界に二つしかないギター

鉄の街

北九州生まれ
アメリカ育ちのスチールギター

世界に二つとないギターではなく

世界に二つしかないギターだ!
鉄の街で生まれた 鉄の板が

ブルースの本場 アメリカにわたり 作られたそうだ



はじめて 動画をアップしてみた

どうだろうか

海賊の見張り台のこけらおとし
すばらしいものだった

今回 悪天候のため残念ながら室内演奏会

露天風呂計画も着実に進んでいるようだ!

(ちょっと色々あり露天風呂プロジェクト 残念ながら あまり参加できていない)




同じカテゴリー(九州いろり塾)の記事画像
すっぽん どんこの刺身 いろり塾
小川裕司さん 個展 ソウルフルソウル
とうとう いろり塾にいろりが・・・
スポーツはカンニングOK    金メダリストのことば
ついに露天風呂が
飯塚市役所 緑のカーテン  ゴーヤは新名物となるだろうか
同じカテゴリー(九州いろり塾)の記事
 すっぽん どんこの刺身 いろり塾 (2011-03-29 07:53)
 小川裕司さん 個展 ソウルフルソウル (2011-02-24 09:02)
 とうとう いろり塾にいろりが・・・ (2010-09-13 23:35)
 スポーツはカンニングOK 金メダリストのことば (2010-09-05 11:58)
 ついに露天風呂が (2010-08-15 23:31)
 飯塚市役所 緑のカーテン  ゴーヤは新名物となるだろうか (2010-08-06 07:22)

Posted by ともも at 05:00│Comments(0)九州いろり塾
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。