2008年10月02日

ボタヤマトマトの水やり当番   トマト まだまだ 元気です!

目覚ましが 5時に鳴った

何だっけと思い 寝てしまった

あっ! トマトの水を
今日は 水やり当番だ!

急いで起きて トマトハウスへ
久々の様な トマト達 元気かな!

すでに秋  肌寒いどころではない エアコンは暖房にした


ハウスの中は夏ほど 色づいていない
もう終わりかなと ぐるっと回った
ボタヤマトマトの水やり当番   トマト まだまだ 元気です!

ボタヤマトマトの水やり当番   トマト まだまだ 元気です!

まだまだ
元気なトマトたちがたくさんいた
ちょっと安心

たっぷり 愛情を注ぎ
仕事に出発




タグ :JCボタヤマ

同じカテゴリー(JC)の記事画像
DJ トギーさんと
佐世保バーガー ラッキーズ  丸山弁護士の講演後
youtube  セキュリティが変わって苦労
憲法アクションDays  佐賀ブロック協議会に参加
憲法アクションDays  安倍晋三代議士がたかじんに
5月15日 安倍晋三さんとDJ トギーさんと憲法を感じる
同じカテゴリー(JC)の記事
 DJ トギーさんと (2011-05-19 08:06)
 佐世保バーガー ラッキーズ  丸山弁護士の講演後 (2011-05-08 07:45)
 youtube セキュリティが変わって苦労 (2011-05-05 21:55)
 憲法アクションDays  佐賀ブロック協議会に参加 (2011-05-03 22:08)
 憲法アクションDays  安倍晋三代議士がたかじんに (2011-05-02 08:17)
 5月15日 安倍晋三さんとDJ トギーさんと憲法を感じる (2011-04-05 21:25)

Posted by ともも at 08:37│Comments(0)JC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。