2008年08月06日

西日本新聞に大谷さんが

昨日 朝 新聞を見ていると

大谷鮎子さんが


西日本新聞に大谷さんが

去年 いろり塾でお会いした バリバリの経営者だ

九州を代表する女性経営者だが

もの静かな方だというのが私の第一印象だった

夜 カマドの火を見ながら 話をした
話をしながら あたたかいオーラを感じた

結構長い時間お話したのだが
なんの話をしたのだろう
お会いした日 飯塚で30人委員会の20周年記念表彰式に参加後のいろり塾への参加

大谷さん 当時 読売新聞で ”かがやく女”を連載中だったため そのお話をしたんだと思うが

話の内容より 話をしていて 楽しく さわやかな気持ちになった事を良く覚えている

記事を見て また ゆっくりお話をしたいと思った

このブログを読んだ 大谷さんのお知り合いの人がいたら
伝えてもらえたらありがたい

そろそろ いろり塾の日が近づいてきた

詳細は こちら



同じカテゴリー(九州いろり塾)の記事画像
すっぽん どんこの刺身 いろり塾
小川裕司さん 個展 ソウルフルソウル
とうとう いろり塾にいろりが・・・
スポーツはカンニングOK    金メダリストのことば
ついに露天風呂が
飯塚市役所 緑のカーテン  ゴーヤは新名物となるだろうか
同じカテゴリー(九州いろり塾)の記事
 すっぽん どんこの刺身 いろり塾 (2011-03-29 07:53)
 小川裕司さん 個展 ソウルフルソウル (2011-02-24 09:02)
 とうとう いろり塾にいろりが・・・ (2010-09-13 23:35)
 スポーツはカンニングOK 金メダリストのことば (2010-09-05 11:58)
 ついに露天風呂が (2010-08-15 23:31)
 飯塚市役所 緑のカーテン  ゴーヤは新名物となるだろうか (2010-08-06 07:22)

Posted by ともも at 05:00│Comments(0)九州いろり塾
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。