2007年12月12日

けい助で忘年会 飯塚

飯塚のけい助で忘年会を開いた

ずっと 気になっていた店にお世話になった人を招待!
なんと 一緒に行った人は常連だった

そして カウンターにも 筑豊でスーパーを経営している
S藤先輩が

「世間がせまいのか、狭い世界をうろうろしているのか」
考えてしまう

そういえば、先日、中洲の飲み屋で
「伊藤伝衛門が創設した、嘉穂東高校出身です。」と自己紹介

間髪いれず、別な席から
アサヒビールの 荻田社長の後輩ですね!と

このときも
「世間がせまいのか、狭い世界をうろうろしているのか」と考えた。

けい助で忘年会 飯塚
店は飯塚緑藤公園の横にある しづかなところだ

けい助で忘年会 飯塚
今日は、日本酒 黒龍「大吟醸」しずく
ひさびさだったが うまい

けい助で忘年会 飯塚

けい助で忘年会 飯塚

けい助で忘年会 飯塚

けい助で忘年会 飯塚

けい助で忘年会 飯塚


どの料理もうまかった


また、安い


飯塚 海がないのに こんなうまい魚介類が食べれる


いい店がたくさんある


 



同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
新飯塚 居酒屋佐助へ
激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター
花と観葉植物のお店『Blume(ブルーメ)』 でランチ
イタリア料理 テシマ ワイン会
山梨ワインを楽しむ会
田川のホルモン TVCMに登場 喰いたーい
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 新飯塚 居酒屋佐助へ (2014-10-01 11:40)
 激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター (2013-07-27 07:39)
 花と観葉植物のお店『Blume(ブルーメ)』 でランチ (2013-06-25 08:41)
 イタリア料理 テシマ ワイン会 (2013-01-28 20:00)
 山梨ワインを楽しむ会 (2012-03-02 23:45)
 田川のホルモン TVCMに登場 喰いたーい (2011-07-10 11:46)

Posted by ともも at 08:36│Comments(0)うまいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。