2011年03月01日

JCじゃがいも & 丸焼太郎

飯塚青年会議所のコンペ じゃがいもの会に参加
久々 2年ぶりではないだろうか
ゴルフガーデンしろで 30分ぐらい練習したのだが
全くダメだった

午前中 100
午後   96とよく振り よく走った
JCじゃがいも & 丸焼太郎

じゃがいもの会は 日本JCじゃがいもの会(HPはこちら
から来ている名前で
HPを見ると

福岡には 福岡JC、飯塚JC、北九州JC、糸島JCの青年会議所が加盟している
上記HPに
2代目会長が40年以上前に書き残している文書がある

「いずれ40才になったらJCは追い出されることになるが、
それでもここだけは現役とOB のかけ橋として残そうではないか、ということである。」

そういうことなんだと
40年以上前の文書に妙に納得した

チャノキでの
懇親会が終わり
チャオズに行った後
最後の締めを
丸焼太郎にすることに
2010年 地域開発プロジェクト委員会(清水委員長)が
飯塚名物を作ろうと企画 作り上げた 焼小龍包だ

吉原町の
「呑龍(どんりゅう)」で頂いた
JCじゃがいも & 丸焼太郎

JCじゃがいも & 丸焼太郎

売り切れの店が多く 最近食べれてなかったので
久々の丸焼太郎
感激した


同じカテゴリー(JC)の記事画像
DJ トギーさんと
佐世保バーガー ラッキーズ  丸山弁護士の講演後
youtube  セキュリティが変わって苦労
憲法アクションDays  佐賀ブロック協議会に参加
憲法アクションDays  安倍晋三代議士がたかじんに
5月15日 安倍晋三さんとDJ トギーさんと憲法を感じる
同じカテゴリー(JC)の記事
 DJ トギーさんと (2011-05-19 08:06)
 佐世保バーガー ラッキーズ  丸山弁護士の講演後 (2011-05-08 07:45)
 youtube セキュリティが変わって苦労 (2011-05-05 21:55)
 憲法アクションDays  佐賀ブロック協議会に参加 (2011-05-03 22:08)
 憲法アクションDays  安倍晋三代議士がたかじんに (2011-05-02 08:17)
 5月15日 安倍晋三さんとDJ トギーさんと憲法を感じる (2011-04-05 21:25)

Posted by ともも at 07:10│Comments(0)JC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。