2010年12月03日

界音ボーリング大会 &駒四郎ライブ&手作りケーキ

界音ボーリング大会 &駒四郎ライブ&手作りケーキ
博多山笠を始め
博多近隣のイベントの時お世話になっている
ゲストハウス界音(HPはこちら
昔のブログをみると 初めて宿泊は2009年2月(その時のブログはこちら

うどんBARの常連のみなさんのボーリング大会後の
表彰式に参加
場所は 軍鶏と地鶏の店 まつら 祇園店
どれを食べてもおいしかったが

遅刻してしまい
到着したときは自己紹介タイムになっていた
駆けつけ 特大生2杯(2杯目はギブアップしてしまった)
また 写真がほとんど撮れていなかった(爆・言い訳です)

手作りの誕生ケーキあり (このケーキ一度作ってみよう)
CDデビューした 駒四郎さんの歌の披露ありの
楽しい一日だった
企画 司会 進行
M先輩お疲れさまでした




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2013 ホルタマ
嘉麻市 八反田川のぼりレース
飯塚 学生わくわく大茶会 井筒屋サロンで開催
フラガール きずなキャラバン イン 飯塚市役所
さかえ屋本店 姫展で うちの3姉妹が
第5回 もやい祭りへ  こすもすこもん広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2013 ホルタマ (2013-04-27 15:23)
 嘉麻市 八反田川のぼりレース (2012-05-02 21:07)
 飯塚 学生わくわく大茶会 井筒屋サロンで開催 (2011-07-23 17:53)
 フラガール きずなキャラバン イン 飯塚市役所 (2011-06-07 09:14)
 さかえ屋本店 姫展で うちの3姉妹が (2011-03-31 07:48)
 第5回 もやい祭りへ  こすもすこもん広場 (2010-09-20 11:05)

Posted by ともも at 06:47│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
皆さんお元気ですか~?駒四郎です。
三井先生が御結婚されますね。二次会には皆さんと一緒に駆けつけたいですね。
先月16日に、9時間にも及ぶ心臓の大手術に耐え不死鳥の様に甦った綾ちゃんも駆けつけると言ってました(^-^)

これは、ご案内ですが、この度ブログを開設致しました。コンサート情報等盛りだくさんです。8月27日には、ざうお本店プライベートビーチにてバーベキュー&コンサートを開催致します。夏休み最後の週末ですので、御家族で、恋人と、お友達と楽しみに来てください。詳しくは、「駒四郎~糸島の若大将」で検索して下さい。
Posted by 駒四郎 at 2011年06月13日 22:57
皆さんお元気ですか~?駒四郎です。
三井先生が御結婚されますね。二次会には皆さんと一緒に駆けつけたいですね。
先月16日に、9時間にも及ぶ心臓の大手術に耐え不死鳥の様に甦った綾ちゃんも駆けつけると言ってました(^-^)

これは、ご案内ですが、この度ブログを開設致しました。コンサート情報等盛りだくさんです。8月27日には、ざうお本店プライベートビーチにてバーベキュー&コンサートを開催致します。夏休み最後の週末ですので、御家族で、恋人と、お友達と楽しみに来てください。詳しくは、「駒四郎~糸島の若大将」で検索して下さい。
Posted by 駒四郎 at 2011年06月13日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。