2010年09月20日

第5回 もやい祭りへ  こすもすこもん広場

飯塚こすもすこもん広場へ

第5回 もやい祭りへ

4、5年前に行って以来だったが
すごい人出だった
第5回 もやい祭りへ  こすもすこもん広場

第5回 もやい祭りへ  こすもすこもん広場 第5回 もやい祭りへ  こすもすこもん広場
ステージ場のイベントも
出店も人沢山
ポテト 100円 かき氷 100円とお財布にも優しいイベントだ

第5回 もやい祭りへ  こすもすこもん広場 第5回 もやい祭りへ  こすもすこもん広場

今回は近大生中心でということで
近大の陶器研究会の学生が行う陶器教室もすごい行列だった

第5回 もやい祭りへ  こすもすこもん広場
如水窯の○宮さんの佳子のとおちゃんも出展

なんとうどん一杯 100円

残念なのが ビールがない

13時までまって 飯塚 お昼のサロン 大人気店
かっぱ村へ

良い一日をすごした


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2013 ホルタマ
嘉麻市 八反田川のぼりレース
飯塚 学生わくわく大茶会 井筒屋サロンで開催
フラガール きずなキャラバン イン 飯塚市役所
さかえ屋本店 姫展で うちの3姉妹が
界音ボーリング大会 &駒四郎ライブ&手作りケーキ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2013 ホルタマ (2013-04-27 15:23)
 嘉麻市 八反田川のぼりレース (2012-05-02 21:07)
 飯塚 学生わくわく大茶会 井筒屋サロンで開催 (2011-07-23 17:53)
 フラガール きずなキャラバン イン 飯塚市役所 (2011-06-07 09:14)
 さかえ屋本店 姫展で うちの3姉妹が (2011-03-31 07:48)
 界音ボーリング大会 &駒四郎ライブ&手作りケーキ (2010-12-03 06:47)

Posted by ともも at 11:05│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。