2010年06月02日

井出せつ子さん  嘉穂東高校の先輩

嘉穂東高校卒の先輩
アサヒビールの荻田会長に会いたい
以前の記事はこちら

とのブログを書いたら
荻田さん(本当は先輩と言ったほうがよいのかな)
の同級生T先輩からメールを頂いた

お願いしたら 先輩たちの紹介を受けた(メールをいただいた)
筑豊出身の自慢話を探している
前述のT先輩にお聞きしたところ

井出せつ子さんという
歌手が筑豊 嘉穂東高校卒だと教えて頂いた
井出せつ子さん  嘉穂東高校の先輩

調べるとすごい歌手
母の世代の人はみんな知っていた

youtube にあった曲を
ちょっと紹介


また会いたい人リストが増えてしまった


同じカテゴリー(嘉穂東高校)の記事画像
41回(平成元年3月卒)嘉穂東高校同窓会第二回実行委員会
嘉穂東高校同窓会 &第41期 同期会 実行委員会立ち上げ
10月29日は嘉穂東高校の大同窓会です
伊藤伝右衛門物語  嘉穂東高校の源流
学問のすゝめ 嘉穂東高校卒業式
嘉穂東高校 先輩の店 博多デイトスの焼き鳥司
同じカテゴリー(嘉穂東高校)の記事
 41回(平成元年3月卒)嘉穂東高校同窓会第二回実行委員会 (2011-09-02 22:59)
 嘉穂東高校同窓会 &第41期 同期会 実行委員会立ち上げ (2011-07-30 17:01)
 10月29日は嘉穂東高校の大同窓会です (2011-07-22 22:51)
 伊藤伝右衛門物語  嘉穂東高校の源流 (2011-04-06 08:10)
 学問のすゝめ 嘉穂東高校卒業式 (2011-03-03 07:04)
 嘉穂東高校 先輩の店 博多デイトスの焼き鳥司 (2011-03-02 08:46)

Posted by ともも at 07:48│Comments(2)嘉穂東高校
この記事へのコメント
私の子供の頃の家は井出せつ子さんの家の近くでした。お使いの時家の近くを通ってました。私は飯塚商業ですけど昭和55年生まれの長女は嘉穂東卒業です。毎日飯塚の鯰田から篠栗に通ってます。
Posted by 蕎麦屋の花ちゃん蕎麦屋の花ちゃん at 2010年06月02日 18:12
蕎麦屋の花ちゃんさん
素敵なPV楽しく見ています
本当に美味しそうです
最近 ジャパニーズワイン(日本酒)好きになってしまい
そばと日本酒が夢に出て来ます
近いうち運転手を見つけて飲みに行きたいと思います
よろしくお願いいます


姪っ子(妹の三女) 桜叶(おうか)0歳と
娘 悠花(はるか)0歳

お店の屋号から勝手に漢字を頂いています(笑)
Posted by とももともも at 2010年06月03日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。