2010年03月04日

九州IT経営力大賞  うれしい お知らせ 鬼○さんが・・・

九州IT経営力大賞  うれしい お知らせ 鬼○さんが・・・
30人委員会のOBの
鬼○さんが
九州IT経営力大賞に入賞したとのうれしいお知らせが来た
こちら

また、事務局長をしている田川地域観光推進会議が
福岡県地域づくり活動大賞に入賞とのこと(詳細はこちら

前回 筑豊賞の表彰式で燃え尽き症候群にならないか
心配していたが(そのときのブログはこちら

たんたんの
だが着実に
仕事 地域づくり 地域間の連携を進めている

会うたびに パワーを分けてもらっているが
あのパワーの源はなんだろう

やはり大任のしじみパワーかな(笑)
大任のしじみパワーについては 大任町のHPこちらから


同じカテゴリー(30人委員会)の記事画像
まちづくり ひとづくり ゆめづくり  久保 森住光さん
飯塚山笠 二瀬流② 追山
飯塚山笠 二瀬流れ① 誕生
仁保の獅子舞  筑豊賞を尋ねる
ブライダルコンセルジュ & 奇妙な縁
光君と頭中将 再び 今回は葵の上も
同じカテゴリー(30人委員会)の記事
 まちづくり ひとづくり ゆめづくり  久保 森住光さん (2012-05-11 08:25)
 飯塚山笠 二瀬流③ 二瀬流“りゅう”を作る (最終回) (2012-02-27 13:06)
 飯塚山笠 二瀬流② 追山 (2012-02-19 14:02)
 飯塚山笠 二瀬流れ① 誕生 (2012-02-18 08:08)
 仁保の獅子舞  筑豊賞を尋ねる (2010-06-28 23:25)
 ブライダルコンセルジュ & 奇妙な縁 (2010-06-19 15:26)

Posted by ともも at 07:56│Comments(1)30人委員会
この記事へのコメント
鬼●さんには、豊友会関係で、お世話になってます。
おめでたいですね。

 ※豊友会の活動はこちら
  http://shodahideki.net/archives/55335201.html


全然関係ない話ですが、僕、明治大学好きなんです。

なぜなら、高校時代の陸上部の後輩が、明治大学で
箱根駅伝のエース区間走ったから。
  ※石川卓哉って子です

自分が頑張ったわけじゃないのに、何故か誇らしい(笑)

なんとなく、明治大学すげぇだろって自慢したくなるんです。
Posted by 濱野彰彦濱野彰彦 at 2010年03月13日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。