2010年03月06日

小説吉田学校   麻生太郎氏のお母さんは 夏目雅子

小説吉田学校を久々にみた
講和条約に向ける 吉田茂の熱さがメインのだが

小説吉田学校   麻生太郎氏のお母さんは 夏目雅子
(詳細はこちら

小説吉田学校   麻生太郎氏のお母さんは 夏目雅子
筑豊出身の総理大臣 麻生太郎氏の母親も脇役として登場する
なんと 演じるのは 夏目雅子

小説吉田学校   麻生太郎氏のお母さんは 夏目雅子
その後 自民党の幹事長をつとめることになる
田中六助氏も 日経新聞の記者として登場していた


ゴルゴ13のさいとうたかおが書いた
「小説吉田学校」を読んだことを思い出した
また、漫画喫茶で読んでみようかな


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
たけのこ堀  おうかもかいしゅうも大きくなりました
時代について行きたい40歳 ustreamに挑戦
facebookに登録  時代について行きたい40歳
風俗の始め方  TUTAYA所変わればニーズも変わる
今泉 籠目籠目へ
未来のスペアヘッドが刺さっている部分を探す 立花隆のコトバ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 たけのこ堀  おうかもかいしゅうも大きくなりました (2012-05-01 21:26)
 時代について行きたい40歳 ustreamに挑戦 (2011-05-06 18:47)
 facebookに登録  時代について行きたい40歳 (2010-11-18 07:07)
 風俗の始め方  TUTAYA所変わればニーズも変わる (2010-10-29 22:32)
 今泉 籠目籠目へ (2010-10-26 07:24)
 未来のスペアヘッドが刺さっている部分を探す 立花隆のコトバ (2010-09-26 07:02)

Posted by ともも at 19:02│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。