2009年05月05日

レイプ 坂辺周一   昔のお話

レイプ   坂辺周一   昔のお話
最近 焼き肉が高いか 安いかという のを書いた
(そのときのブログはこちら

自分自身を食べ放題以外の 焼き肉店で食べたのは
このレイプの坂辺さんに連れて行ったもらった(坂辺さんのHPはこちら
歌舞伎町の叙々苑だったと思う
そしてこの時はじめて テールスープを飲んで
感動した

はじめて東京に出てきた 筑豊弁の男の子
おもしろがったのだろうが
このあと
2丁目のサザエに連れて行ってくれた
ググってみると HPが出て来た(HPはこちら
サザエのHPによると
この店のコンセプトは
ノンケに負けるな 飲んで 踊って 自由な空間で

イヤー 何も知らない田舎の子には刺激的すぎたに違いないが
なぜか 楽しかった その後 ひとりでいく事はなかったが
おそらく はじめての行ったクラブがここだっただろう

A-BOOK には 坂辺さんの漫画がたくさん並んでいた
レイプ   坂辺周一   昔のお話 レイプ   坂辺周一   昔のお話

レイプ   坂辺周一   昔のお話
映画の原作にもなっている

双子ちゃんも大きくなっているだろう

一期一会ということばを思い出す
出会いというのは本当に一瞬 大切にしたいものだ

坂辺さん 私の事を憶えていてくれるかな
よし 今度 東京に行ったら会いに行ってみよう


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
たけのこ堀  おうかもかいしゅうも大きくなりました
時代について行きたい40歳 ustreamに挑戦
facebookに登録  時代について行きたい40歳
風俗の始め方  TUTAYA所変わればニーズも変わる
今泉 籠目籠目へ
未来のスペアヘッドが刺さっている部分を探す 立花隆のコトバ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 たけのこ堀  おうかもかいしゅうも大きくなりました (2012-05-01 21:26)
 時代について行きたい40歳 ustreamに挑戦 (2011-05-06 18:47)
 facebookに登録  時代について行きたい40歳 (2010-11-18 07:07)
 風俗の始め方  TUTAYA所変わればニーズも変わる (2010-10-29 22:32)
 今泉 籠目籠目へ (2010-10-26 07:24)
 未来のスペアヘッドが刺さっている部分を探す 立花隆のコトバ (2010-09-26 07:02)

Posted by ともも at 09:34│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。