2009年04月19日

ブログオフ会に参加  リアルとバーチャルが繋がった

ブログオフ会に参加  リアルとバーチャルが繋がった

たこばすさんの企画で行われた
よかよかブログのオフ会へ
めだま親父はビンゴの景品だ

参加している方のブログは一度は見ているはずだが
なかなか 記事と本人が結び付かない
2度も自己紹介 名刺交換で
「さっき しましたね!』とお互い

ブログオフ会に参加  リアルとバーチャルが繋がった
これが
ブロガーと習性(爆)
なにかと カメラを
カメラが向けられているのは
魔法のバースデーケーキ製のラガーマンケーキ
今回のオフ会の企画 たこぱすさんへの感謝の気持ちだという
たこばすさんの目からは 思わず涙が・・・

ブログオフ会に参加  リアルとバーチャルが繋がった
クローバー日記のhirokoさんからは
博多漢爽茶をいただいた

全員初対面 でも知っている
新鮮だった

頭をフル回転して 発せられるコトバから
ブログに書いてあった事を思い出していく

リアルに会う事により
ブログをのぞくのが楽しくなりそうだ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
たけのこ堀  おうかもかいしゅうも大きくなりました
時代について行きたい40歳 ustreamに挑戦
facebookに登録  時代について行きたい40歳
風俗の始め方  TUTAYA所変わればニーズも変わる
今泉 籠目籠目へ
未来のスペアヘッドが刺さっている部分を探す 立花隆のコトバ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 たけのこ堀  おうかもかいしゅうも大きくなりました (2012-05-01 21:26)
 時代について行きたい40歳 ustreamに挑戦 (2011-05-06 18:47)
 facebookに登録  時代について行きたい40歳 (2010-11-18 07:07)
 風俗の始め方  TUTAYA所変わればニーズも変わる (2010-10-29 22:32)
 今泉 籠目籠目へ (2010-10-26 07:24)
 未来のスペアヘッドが刺さっている部分を探す 立花隆のコトバ (2010-09-26 07:02)

Posted by ともも at 08:31│Comments(10)ひとりごと
この記事へのコメント
お疲れ様でございます。
貴重な体験をさせていただきました。
ところで
ぼく、自己紹介させてもらいましたっけ?
ホント、誰が誰やかわかんなくなっちゃって・・・。
また改めて、きちんとさせてくださいね。
どうぞよろしくお願いします!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月19日 08:42
お疲れ様でした!

名刺交換2度しましたね!(笑)
でも、そのお陰(?)でしっかり覚えました。

今後とも宜しくお願いします!
Posted by iriekiriek at 2009年04月19日 09:42
追加で・・・

目玉親父、欲しいです(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年04月19日 09:43
お疲れさまです
名刺交換だけさせていただいて
ほとんどお話の出来なっかた
ハナブサです
また お邪魔させていただきます
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月19日 13:38
お疲れ様です。

筑豊盛り上げていきましょう。
Posted by 倉石一成 at 2009年04月19日 16:09
オフ会
参加もみなさん
コメントありがとうございます

また
会える日を楽しみにしています
Posted by とももともも at 2009年04月19日 17:03
オフ会お疲れさまでした。
あまりお話しできませんでしたが、
目玉おやじはとても気になっています。
後姿がキュートです。
Posted by ほりねこ at 2009年04月20日 09:37
とももさん
お疲れ様でした!
早速、めだま親父が整列してますね♪
あまり、お話できませんでしたが
飯塚と田川はご近所ですもの(笑)
同じ筑豊同士、今後ともよろしくお願いします☆
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月20日 17:39
5月の川渡神幸祭
今年は準備から参加します
田川に結構行きます
時間があるとき
香春まで足を伸ばします
Posted by ともも at 2009年04月20日 22:05
想像より紳士的なイメージでした!

筑豊を盛り上げるためにも頑張ってください!

飯塚の商店街の復興も祈っています。
Posted by yoitomake at 2009年04月21日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。