2009年04月16日

めんたいワイド で 飯塚市が・・・

今日
4月16日のめんたいワイドで
飯塚市が特集されるとの情報が
めんたいワイド で 飯塚市が・・・
おそらく
今日の夕方のHPで確認ができる(HPはこちら

早速
録画予約をした
めんたいワイド で 飯塚市が・・・

予約画面では 一期一会 飯塚市編とある

夜 録画をみるのが楽しみだ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2013 ホルタマ
嘉麻市 八反田川のぼりレース
飯塚 学生わくわく大茶会 井筒屋サロンで開催
フラガール きずなキャラバン イン 飯塚市役所
さかえ屋本店 姫展で うちの3姉妹が
界音ボーリング大会 &駒四郎ライブ&手作りケーキ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2013 ホルタマ (2013-04-27 15:23)
 嘉麻市 八反田川のぼりレース (2012-05-02 21:07)
 飯塚 学生わくわく大茶会 井筒屋サロンで開催 (2011-07-23 17:53)
 フラガール きずなキャラバン イン 飯塚市役所 (2011-06-07 09:14)
 さかえ屋本店 姫展で うちの3姉妹が (2011-03-31 07:48)
 界音ボーリング大会 &駒四郎ライブ&手作りケーキ (2010-12-03 06:47)

Posted by ともも at 10:04│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
最近、中央区警固1-15-34に新しいできた「崟泉楼」ギンセンロウという中華料理店はすごく美味しくて、びっくりしました。こんな美味しい中華を食べたことがない。しかも、お料理の値段も手頃だし、私のような30代の人も全然気軽に通える。中身もすごくきれいだし、おしゃれです。ぜひ、多くの人ににも知られるように、紹介してほしい。ちなみに、そこの名料理は刀削面です。面の塊りを削りながら作った面です。すごく、ツルツルで、腰のいい面です。ぜひ食べに行ったらわかる。すごく美味しいです。最高だ。
Posted by haiyan at 2009年09月07日 21:25
最近、中央区警固1-15-34に新しいできた「崟泉楼」ギンセンロウという中華料理店はすごく美味しくて、びっくりしました。こんな美味しい中華を食べたことがない。しかも、お料理の値段も手頃だし、私のような30代の人も全然気軽に通える。中身もすごくきれいだし、おしゃれです。ぜひ、多くの人ににも知られるように、紹介してほしい。ちなみに、そこの名料理は刀削面です。面の塊りを削りながら作った面です。すごく、ツルツルで、腰のいい面です。ぜひ食べに行ったらわかる。すごく美味しいです。最高だ。
Posted by haiyan at 2009年09月07日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。