2009年03月10日

お好み焼き 和  平恒をぶらり①

 お好み焼き 和へ
お好み焼き 和  平恒をぶらり①

お好み焼き 焼きそば  を堪能した


このお好み焼きを何枚食べたか わからない
日曜の 昼 お客さんがずっとひっきりなしに来ていた
隠れた スポットと思っていたら 既に繁盛店 予約なしでは 入れなくなっている

お好み焼き 和  平恒をぶらり①
お好み焼きもうまいが
この鉄板焼きもうまい そしてなにより 安い

ちょっと 天気が良かったので 帰りにぶらっとすることにした


同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
新飯塚 居酒屋佐助へ
激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター
花と観葉植物のお店『Blume(ブルーメ)』 でランチ
イタリア料理 テシマ ワイン会
山梨ワインを楽しむ会
田川のホルモン TVCMに登場 喰いたーい
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 新飯塚 居酒屋佐助へ (2014-10-01 11:40)
 激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター (2013-07-27 07:39)
 花と観葉植物のお店『Blume(ブルーメ)』 でランチ (2013-06-25 08:41)
 イタリア料理 テシマ ワイン会 (2013-01-28 20:00)
 山梨ワインを楽しむ会 (2012-03-02 23:45)
 田川のホルモン TVCMに登場 喰いたーい (2011-07-10 11:46)

Posted by ともも at 07:07│Comments(0)うまいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。