2009年01月01日

正月のプレゼント   からすのほんや

正月のプレゼントを買いに

正月のプレゼント   からすのほんや

からすのほんやへ(HPはこちら

毎年 ここで
クリスマスと正月のプレゼントを買っているが
ことしは クリスマスのプレゼントを 杜の舟の積み木にしたため
正月のプレゼントのみ

正月のプレゼント   からすのほんや

正月のおもちゃ福袋を買おうか悩んだが
ちゃんと選ぶことにした
この写真を撮るときには気がつかなかったが
大分小学校のフラフープクラブの写真が写っている
大分では フラフープダイエットなるものがはやっているという噂がある

ことしは 6人分
来年は 7人分になる予定だ

まずは 0歳 1歳  まさきくん かずひろくんには
正月のプレゼント   からすのほんや
あかちゃんと遊ぶ絵本

正月のプレゼント   からすのほんや
4冊も入っている

正月のプレゼント   からすのほんや 正月のプレゼント   からすのほんや
仕掛け絵本だ

子どもたちの大好きな絵本 いないないばあ のようなものだ

2歳  みくちゃん かいしゅうくん

正月のプレゼント   からすのほんや  正月のプレゼント   からすのほんや
には
神経衰弱カード
トランプの数字がまだわからないこども用だ

こどもたち ひとり遊びにも使える

正月のプレゼント   からすのほんや
車好きなこうたろうくん 5歳には
コンタクトカード
どんどん道路をつないでいくゲームだ
道を作って車を走らせられるかな

そして
小学校に入った ミク姉ちゃんには

正月のプレゼント   からすのほんや
立体すごろく

もう 壊さないで遊べるだろう

6人分選ぶだけなのに
2時間近く掛かってしまった

正月のプレゼント   からすのほんや
来たころに
大騒ぎしていた
子どもたちも
疲れて帰ってしまったようだ

帰り際に
店長が
初売りの 11時には シャンパンを抜きますのでどうぞと

魅力的な話だが
そのためには 運転手を探さないと

がんばろう







同じカテゴリー(こどものおもちゃ)の記事画像
からすのほんや  大人も遊べる、楽しめるおもちゃ
同じカテゴリー(こどものおもちゃ)の記事
 からすのほんや  大人も遊べる、楽しめるおもちゃ (2009-01-02 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。