2008年09月09日

博多ぶらぶらが    福岡ドーム

福岡ドームへ

2年ぶり 2回目の野球観戦
残念ながら ダイエー 負けてしまったが
楽しい観戦者が隣にいた

博多ぶらぶらが    福岡ドーム

博多ぶらぶらが    福岡ドーム

なんと博多ぶらぶらだ

当日
キャラクター祭りがあり
その後 キャラクターのまま観戦していた

博多ぶらぶらが    福岡ドーム

博多ぶらぶらが    福岡ドーム

試合前に 50M走
勝ったら PRタイムがもらえるものだったが

キャラクターイメージを壊さないよう
ぶらぶらしながら走っていた

博多ぶらぶらが    福岡ドーム
ドームの天井を見ながら
人間ってすごいなと思った

同時に

ヘーゲルがナポレオンの見たときに言ったと言われる

世界精神が馬に乗って通る」という言葉がなぜか

頭に浮かんだ

そういえば 最近本を読んでいない

家にある本の山の中からヘーゲルを探してみようかな


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
たけのこ堀  おうかもかいしゅうも大きくなりました
時代について行きたい40歳 ustreamに挑戦
facebookに登録  時代について行きたい40歳
風俗の始め方  TUTAYA所変わればニーズも変わる
今泉 籠目籠目へ
未来のスペアヘッドが刺さっている部分を探す 立花隆のコトバ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 たけのこ堀  おうかもかいしゅうも大きくなりました (2012-05-01 21:26)
 時代について行きたい40歳 ustreamに挑戦 (2011-05-06 18:47)
 facebookに登録  時代について行きたい40歳 (2010-11-18 07:07)
 風俗の始め方  TUTAYA所変わればニーズも変わる (2010-10-29 22:32)
 今泉 籠目籠目へ (2010-10-26 07:24)
 未来のスペアヘッドが刺さっている部分を探す 立花隆のコトバ (2010-09-26 07:02)

Posted by ともも at 05:00│Comments(1)ひとりごと
この記事へのコメント
>ドームの天井を見ながら人間ってすごいなと思った

わかります。
福岡だと、「九州国立博物館」も同じ様に思いますよ。
もう行かれましたか?太宰府です。
Posted by 福岡夜遊びマン at 2008年09月12日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。