2008年09月03日

korean hause りき  おしゃれな焼肉  吉原町

嘉穂劇場のすぐそば

korean hause りきへ  (0948-21-4114)

korean hause  りき  おしゃれな焼肉  吉原町

korean hause  りき  おしゃれな焼肉  吉原町

いつも行く 「にびき」の側だが

こんな近くに こんなおしゃれな 焼肉店があるのを知らなかった

紹介してくれた イケメンアルバイト Kさんに感謝

korean hause  りき  おしゃれな焼肉  吉原町 korean hause  りき  おしゃれな焼肉  吉原町

個室の店内でおいしいお肉を腹いっぱい食べた

korean hause  りき  おしゃれな焼肉  吉原町
おいしくお肉の写真を

また とり忘れ 結局 この一枚になってしまった

お勉強ブログの予定が
いつの間にか
食べものブログへ行ったように見せかけ

結局 どこに飲みに行ったか
記すだけの 備忘録になりつつある (笑)


同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
新飯塚 居酒屋佐助へ
激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター
花と観葉植物のお店『Blume(ブルーメ)』 でランチ
イタリア料理 テシマ ワイン会
山梨ワインを楽しむ会
田川のホルモン TVCMに登場 喰いたーい
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 新飯塚 居酒屋佐助へ (2014-10-01 11:40)
 激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター (2013-07-27 07:39)
 花と観葉植物のお店『Blume(ブルーメ)』 でランチ (2013-06-25 08:41)
 イタリア料理 テシマ ワイン会 (2013-01-28 20:00)
 山梨ワインを楽しむ会 (2012-03-02 23:45)
 田川のホルモン TVCMに登場 喰いたーい (2011-07-10 11:46)

Posted by ともも at 07:45│Comments(1)うまいもの
この記事へのコメント
始めまして・・・とももさん♪
いつも美味しいブログ楽しみにしています(^O^)/

「りき」ですが、私も行った事ありますがめっちゃおいしいっすよね(≧∇≦)
食べ放題もあるみたいですが今回はチョイスしたんですか??

このブログを拝見しつつもいつかどこかで遭遇してるかもしれませんね(笑)

では又・・・
Posted by ゆかりん at 2008年09月03日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。