2008年08月23日

佐賀牛の焼シャブ   佐賀 喜楽

急に 牛肉が食べたくなった

ちょっと遠出をしてみた

佐賀牛を求めて

佐賀に来たものの どこがいいかわからない

たしか G新聞の筑豊支局にいた W記者が佐賀にいるはずだと 早速電話してみた

おすすめは  JA佐賀直売の佐賀牛の店だ! と紹介され
早速
 GO!
佐賀牛の焼シャブ   佐賀 喜楽

おすすめは と店員さんへ
焼きシャブです  焼きシャブ???

初めての食べ物だ
佐賀牛の焼シャブ   佐賀 喜楽

この鉄板でしゃぶしゃぶして食べる

本当に美味しかった  食べるのが夢中で全く写真は取れなかった

佐賀牛の焼シャブ   佐賀 喜楽

コース 2,940円

佐賀牛の焼シャブ   佐賀 喜楽 佐賀牛の焼シャブ   佐賀 喜楽

佐賀牛の焼シャブ   佐賀 喜楽 佐賀牛の焼シャブ   佐賀 喜楽

ご飯 サラダ デザート コーヒーまだついている
とてもリーズナブルだ

お腹がいっぱいになり
満足  チラット 夜のメニューを見ると ちょっと私のお小遣いでは無理かな
夜 値段を気にせず食べに来たいなと思った


器はどれも 立派なものだった
そういえば 佐賀 有田焼など 焼き物が有名だ!
きっと ここにも JA佐賀のこだわりがあるに違いない

そうはいうものの 新聞記者のアンテナすばらしい
とてもよい店を紹介してもらった

このアンテナを信じて 次は 大分だ!


同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
新飯塚 居酒屋佐助へ
激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター
花と観葉植物のお店『Blume(ブルーメ)』 でランチ
イタリア料理 テシマ ワイン会
山梨ワインを楽しむ会
田川のホルモン TVCMに登場 喰いたーい
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 新飯塚 居酒屋佐助へ (2014-10-01 11:40)
 激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター (2013-07-27 07:39)
 花と観葉植物のお店『Blume(ブルーメ)』 でランチ (2013-06-25 08:41)
 イタリア料理 テシマ ワイン会 (2013-01-28 20:00)
 山梨ワインを楽しむ会 (2012-03-02 23:45)
 田川のホルモン TVCMに登場 喰いたーい (2011-07-10 11:46)

Posted by ともも at 18:33│Comments(1)うまいもの
この記事へのコメント
ここはもしかして「季楽」でしょうか~?
昨年職員旅行で行ったのですが、器も似てるしそばに直売所もあるし…。
本当美味しかったですよ!
今飯塚で気になっているお店は「えん」「東山」「せいきん」「くりや」などなど。
おごってくれるならいつでも行きますよー(笑)
Posted by なつ at 2008年08月24日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。