2008年07月31日

麺屋  ゆぶき     新飯塚 新しいらーめん

新飯塚  飯塚病院の前の通りにできた 新しいラーメン店

麺屋  ゆぶきへ

ストレート麺の醤油ラーメンと 六穀米 半熟卵を食べた
麺屋  ゆぶき     新飯塚 新しいらーめん
とても 上品のらーめんだった

今日は 醤油だったが 塩ラーメンも気になる
次は塩ラーメンにチャレンジだ!

麺屋  ゆぶき     新飯塚 新しいらーめん
先日 タクシーから 
あっ!  おしゃれな店がオープンしたと思い
飛び降りた
この店構え どうみても 飲み屋だが

近づくと ラーメン屋だった
ラーメンという感じだは無かったので この日は 別の店に行った

今日は リベンジだった!(ちょっと日本語が違うかな・笑)

麺屋  ゆぶき     新飯塚 新しいらーめん
一応 チラシをもらって来た

ねぎめし、いくらごはんも気になる

食べたばかりなのに また お腹が減ってきた


同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
新飯塚 居酒屋佐助へ
激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター
花と観葉植物のお店『Blume(ブルーメ)』 でランチ
イタリア料理 テシマ ワイン会
山梨ワインを楽しむ会
田川のホルモン TVCMに登場 喰いたーい
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 新飯塚 居酒屋佐助へ (2014-10-01 11:40)
 激ウマの焼きしゃぶ  楽市焼肉ホルモンセンター (2013-07-27 07:39)
 花と観葉植物のお店『Blume(ブルーメ)』 でランチ (2013-06-25 08:41)
 イタリア料理 テシマ ワイン会 (2013-01-28 20:00)
 山梨ワインを楽しむ会 (2012-03-02 23:45)
 田川のホルモン TVCMに登場 喰いたーい (2011-07-10 11:46)

Posted by ともも at 13:52│Comments(2)うまいもの
この記事へのコメント
電話しましたが、出られないので!明日18時スタートです。宜しくお願いします。
Posted by 30人 at 2008年08月02日 13:43
私もゆぶき行ってみました。おしゃれな感じで確かにラーメン屋さんには見えないですね。オープンしたてなので店内もきれいだし店長さんが長身でイケメンだったので女性客にうけるかも(笑)醤油ラーメンを頂きましたがなかなか美味しかったですよ。サイズが選べるのもいいなと思いました。
Posted by しほ at 2008年09月04日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。