2008年07月20日

嘉穂東高校剣道部 55周年記念祝賀会へ   飯塚

嘉穂東高校剣道部 55周年記念祝賀会へ

高校の剣道部のイベントに参加するのは初めてだ

嘉穂東高校剣道部 55周年記念祝賀会へ   飯塚
先ずは 嘉穂東卒の花村校長より挨拶が

昔習った先生、
近しい年の先輩達
かわいかったはずの後輩が すっかり オジサンになっていた

この日の参加者の中で
私が高校時代に一緒に生徒として過ごした
N川君
嘉穂東高校剣道部 55周年記念祝賀会へ   飯塚

今も 週4回 地元 旧穂波武道館でこども達に剣道を教えている

私も 20年ぶりに剣道を習いに N川先生のところにいこうかな!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2013 ホルタマ
嘉麻市 八反田川のぼりレース
飯塚 学生わくわく大茶会 井筒屋サロンで開催
フラガール きずなキャラバン イン 飯塚市役所
さかえ屋本店 姫展で うちの3姉妹が
界音ボーリング大会 &駒四郎ライブ&手作りケーキ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2013 ホルタマ (2013-04-27 15:23)
 嘉麻市 八反田川のぼりレース (2012-05-02 21:07)
 飯塚 学生わくわく大茶会 井筒屋サロンで開催 (2011-07-23 17:53)
 フラガール きずなキャラバン イン 飯塚市役所 (2011-06-07 09:14)
 さかえ屋本店 姫展で うちの3姉妹が (2011-03-31 07:48)
 界音ボーリング大会 &駒四郎ライブ&手作りケーキ (2010-12-03 06:47)

Posted by ともも at 07:58│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
突然すいません。私の子供を剣道習わせようかと思っているのですが旧穂波地区で少年剣道教えてる道場、連絡先などお分かりでしたらお教え願えませんでしょうか。
Posted by 内山 at 2009年03月22日 22:33
平恒の穂波武道館で

B&G(昔)のグランドを下ったところ

週4回 月火木金 18:30からやっています

コメントではなく
メールをいただければ

N川君の
携帯を教えます

本人には 伝えてありますので
そのまま 見学でも構いませんよ
Posted by ともも at 2009年03月23日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。