2008年06月04日

ほなみホタル祭り  飯塚

ほなみホタル祭りへ

ほなみホタル祭り  飯塚
高田地区の子ども会のイベントを一般に開放しているイベントのようだ

まず 関所(入り口)で寄付を払う
この寄付金額に決まりはないようだが

今回 一人千円を払った

ほなみホタル祭り  飯塚
関所までたどりつくと
わが平恒公民館の重鎮たちが
関所の前に陣を取っていた

ほなみホタル祭り  飯塚

関所を通ると ドリンク販売コーナー
焼肉コーナー 焼きそばコーナーが
あり町内会の方たちが働いていた

ほなみホタル祭り  飯塚 ほなみホタル祭り  飯塚 ほなみホタル祭り  飯塚
ほなみホタル祭り  飯塚


そこから先 ホタルロードにはブルーシートがひかれていた

みんな 弁当持参で 子供たちが走り回っていた

ここにも地域・子供たちを思う 「熱き思い
を感じた

ホタル祭り 肝心なホタルが腕のないため全く写っていなかった

ほなみホタル祭り  飯塚
最後に偶然シャッターを切った  アミの写真

ホタルを指さしているような気がする
これはホタルかどうか これは彼女しかわからない

タグ :飯塚

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2013 ホルタマ
嘉麻市 八反田川のぼりレース
飯塚 学生わくわく大茶会 井筒屋サロンで開催
フラガール きずなキャラバン イン 飯塚市役所
さかえ屋本店 姫展で うちの3姉妹が
界音ボーリング大会 &駒四郎ライブ&手作りケーキ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2013 ホルタマ (2013-04-27 15:23)
 嘉麻市 八反田川のぼりレース (2012-05-02 21:07)
 飯塚 学生わくわく大茶会 井筒屋サロンで開催 (2011-07-23 17:53)
 フラガール きずなキャラバン イン 飯塚市役所 (2011-06-07 09:14)
 さかえ屋本店 姫展で うちの3姉妹が (2011-03-31 07:48)
 界音ボーリング大会 &駒四郎ライブ&手作りケーキ (2010-12-03 06:47)

Posted by ともも at 07:59│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。