2008年04月23日

悲しい出来事   飯塚

悲しい出来事   飯塚


飯塚の商店街火災で

仔馬をはじめ 多くの店が被災
消失してしまった

新聞を見ると 仔馬のカンバンが残っている写真が掲載されていた
しかし記事によると 全焼となっていた
残念でならない


炭鉱栄し日の面影が残る場所がなくなってしまった

なんともいえない消失感がある

今は、立ち入りが出来ないが
これから 復興していく

私が なにが出来るかわからないが
精一杯のことをしていこうと思う



Posted by ともも at 08:16│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
飯塚市民(といっても、私は合併後ですけど)としては、この火事は本当にやるせないです。
私も、独身の頃、仔馬に連れて行ってもらったことがありました。
お気に入りだった喫茶店「楡」も全焼してしまい、ショックです。

被災者のみなさんに、心よりお見舞い申し上げます。

余談ですけど、私、とももさんと同じ高校で同級生ですよ。
Posted by りあら at 2008年04月24日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。