2008年04月05日

ロックハートで貫徹(インターネット喫茶)  飯塚

いつも ブログをアップしている ロックハートで
5:00にカップラーメンすする
ロックハートで貫徹(インターネット喫茶)  飯塚

ロックハートで貫徹(インターネット喫茶)  飯塚

久々の徹夜である

23時入店 7時間パック 1,500円
ブログをアップしたり、漫画を読んだりするのにはいい場所だが
切羽詰ってくると すべてにおいて 体に良くない

まず カレー、たこ焼きを食べ
気分転換にカップラーメン(笑)


企画書 まだ 3枚 どうしよう
本年度のグランドプランというべきのものであるが
全く進まない

いつもなら 鹿児島県産のサツマイモでできた 力水に頼るのだが
あと2時間で出勤だ
企画書が成功しても
仕事ができなくなってしまう

ここであきらめて中途半端にすると
あとで 自分の書いたものに首を絞められる

ぎりぎりまで たのきん全力投球しよう (古い!)



Posted by ともも at 05:27│Comments(1)
この記事へのコメント
とももさん

古すぎ!

まあ、同年代だけどね(爆)
Posted by 坂本 剛坂本 剛 at 2008年04月05日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。